ブログ

大田原市お墓工事S様

2021年10月7日

大田原市に新しくお墓を建てさせていただきました。洋型の石碑は「Y-2」という石種で真っ黒ではなく少し緑がかった光沢の強い石材を使用しました。外柵の方は「深山654」という石種で近くで見ると青い結晶が混ざっていてこちらも光沢が強いです。高級感があり引き締まったお墓になりました。ボカシてしまいましたが表札はご希望によりゴシック体で彫り込みました。

矢板市長峰墓苑お墓工事F様

2021年9月26日

長峰墓苑に新しくお墓を建てさせていただきました。石碑は茨城県の真壁小目という石材を使い上下蓮華の加工の他に銀杏面加工を施しました。

矢板市お墓工事S様

2021年8月28日

和型墓石を建てさせていただきました。開口を広くして使いやすいお墓になりました。余計な段差などを減らしシンプルにする事で汚れがつきにくくお掃除のしやすいデザインにしました。

那須塩原市お墓工事O様

2021年6月29日

那須塩原市でお墓を建てました。写真では見にくいですが通路の敷石4枚分につながりのある桜模様をデザインしました。童地蔵も可愛いです。

那須烏山市お墓工事N様

2021年4月27日

那須烏山市でお墓を建てさせていただきました。とても大きなお墓です。山の中なので囲いをもうけずに掃き出ししやすいようにしました。納骨堂の高さも基本より高くしお参りしやすい高さになりました。

Copyright© 2015 INOUE-SEKIZAI All rights reserved.