ブログ

さくら市墓地リフォーム工事

2020年3月24日

既存の囲いをそのまま残した上で、敷地内の植木などを処分し草が生えないようコンクリートを打設して敷石を貼りました。既存の石碑は磨き直してキレイにさせていただきました。

ペットの墓石・仏具の取り扱いを開始しました。

2020年2月12日

最近ペットを飼い始めた。まだまだ先のことだけど、その時はしっかりしたお墓を建ててあげたいと思った。

Seki-hai 石碑

以前飼っていたペットが亡くなった時、庭に埋めて目印として庭石を置いた。だけどなんだか寂しいと思った。
なのできれいな形でピカピカに磨かれたお墓を建ててあげたらペットも喜ぶかな。

Dan-ishi(ホワイト)

庭に咲いた花をお供えしても。

Nami-ishi 波石L(ブラック)

墓石には名前やメッセージも入れられます。

INORINO 仏具3点セット

友人がすごく可愛がっていたワンちゃんが亡くなった。何かしてあげたいと思った。ペットのための花立て、ロウソク、ガラスの線香立て。これで大切なワンちゃんへ祈ってもらえたらいいな。

価格はおよそ20,000円~。素材は供養対象の天然石材を使っています。
大切な家族のためにいかかでしょうか。

カタログや詳しい情報などはこちらにお問い合わせください。
井上石材店
〒329-2513 栃木県矢板市上太田19
TEL:0287-44-3791

那須塩原市お墓工事

2020年2月2日

那須塩原市でのお墓工事が完了しました。開眼式では後ろにキレイな虹がかかりました。

第36号市民力かわら版に「矢板の期待の星」として取り上げて頂きました。

2020年1月20日

第36号市民力かわら版に「矢板の期待の星」として取り上げて頂きました。

灯篭付きの和型の墓

2020年1月15日

敷石を備えて、表面に滑り止め施されている石を使用しました。

Copyright© 2015 INOUE-SEKIZAI All rights reserved.